fc2ブログ

心がけ

スタイリストになってからの心がけの一つなんですが

お客様が家に帰って再現できるスタイルを作る

デザインにこだわることもします。しかし、それはその方が再現することができることができてはじめて成り立つわけだとおもう。一方的にお客さんのライフスタイルやスタイリング技術を無視して提案するのは。


デザインの押し売り


自分自身まだまだ未熟な美容師ですが。もてる技術をフル稼働させます。

そして、その時だけでなく次また来たいと思えるような自分自身で再現できるスタイルを目指しています。


だからこそ、僕ははじまりのカウンセリング


終わりのスタイリングの仕方の時間をしっかり取ります


僕の一つのこだわりです。だから僕は質問大歓迎です。

スタイリングのしかたしっかり覚えて帰ってください。忘れたら電話して聞いちゃってください。

スポンサーサイト




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
↑↑ポチッとしてください(^-^)↑ ↑






村中のご予約は北九州市小倉北区魚町
TEL  093-522-1331(お問い合わせ番号)
TEL  050-1449-8013(ご予約はコチラ)
美容室sessa
Instagram
インスタも覗いてみてください。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村中 勇太

Author:村中 勇太
小倉の魚町で美容室セッサの店長の村中です。

日頃はメガネをしているので少しイメージ違いますが。

このブログでは基本的に書きたいこと書きたいように書くのでもし、気になることがあればいつでも聞いて下さい。

文才が無いのでつまらない駄文が続きますが。どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR